見出し画像

【改めて考えたこと】

こんばんは。今日も一日おやっとさまでした
(「お疲れ様」という言葉、自分は疲れてないのにとの勝手な思いで「おやっとさま」と言っています)

みなさん、今日は、どんな一日でした?

今日は、梅雨のせいか雨日和。
気分もどよっとしていますが、久しぶりの場所での
友人親子とのランチでした。
久しぶりに行けた場所、美味しくいただきました。

その後は、天気も良くないのでそのままお別れして
自宅に帰り、メンターからのご指導もあり、
自分の見直しをしました。

なにを見直したのか?
個人事業主として、何がしたいのか?
なぜ?事業を始めたのか?問われて答えられない自分
歯痒くて涙流してしまいました。

本当に、何がしたいの?なぜ、開業したの?どうしたいの?
視覚化するためにノートに書いてみた

ちょっと初心に返れました
じゃあどうするの?
どうしていくの?

これから、しっかりと見える化していきます

また、どこかで投稿させてくださいね🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?