見出し画像

鬱になった私の経験談

はじめまして。mireと申します。

私は2019年1月に うつ病と診断されました。そして現在、完治かはわかりませんが、とても良い状態になっています。

先月、お医者様に体の状態を伝えたところ「大丈夫そうだね」と言われ、薬ももう飲まなくていいとの事でした。

鬱経験し、鬱から学んだことが沢山ある為、こちらに書き留めておくことにしました。

症状、鬱になったきっかけ、鬱から抜け出せた理由、鬱の時に言われて悲しかったことや、出来なかったこと等 伝えたい事が沢山有りますので、次からテーマ分けして書いていきます。読んでいただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?