見出し画像

Midjourney: 魔女の時間

Midjourneyに韓国語日記の挿絵を描いてもらいました。
リンゴ酢とナツメ酢の話なんだけど、イメージは魔女の時間。
ハーブや果実酒をつけてみたり、ローズマリーの蒸留水や炭を作ってみたり、大鍋で煮込んだり...。そういうアヤシイことをする時間を「魔女の時間」と呼んでいるのです。最近あまりやってませんけどね~。

cyberpunk painting of a witch mixes a magic drink in her kitchen lined with bottles of various kinds.

なぜか今回は瓶に過剰に反応しましたね。しかも怪しくっていい雰囲気。飲まないままン十年抱え込んで捨てるに捨てられないうちのハーブ酒のようだわ...。

魔女がいないけど左下でバリエーション。

急にポップした魔女。

左上をアップスケール。

ベータアップスケールを試してみた。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?