見出し画像

Nijijourney:サリ麺とK-popエクササイズ

Nijijourneyに締めにサリ麺を入れた鍋を描いてもらった。チゲはチゲでいいのね~。まあチゲじゃなくて石狩鍋だったのだが、AIが混乱しにくいか、と。

Chige hot pot with sari noodles as the end.

鍋とラーメンが半々で来た感じ。号は漢字っぽくて中華を強調?

ほどけない麺と書くつもりで気がついたら後半しかコピペしてなかったよ…よく理解したね、Nijiくん。

for the end of the meal do not unravel.

それで左上の猫入りラーメンが生成されたのね…。

つい、アップスケールしてしまった。2匹になってるし…。大根おろし猫?

四角い乾麺を強調したらラーメンになってもた。

The square dried sari noodles I put in the end of miso nabe do not unravel well.

結局、これか~。

ついでに見出し画像がなかったK-popフィットネスのイラストも描いてもらう。

Dancing to k-pop at a fitness club

この辺になるとNijiだな~という感じになるが、人物が多いと微妙にねじれている人がいる。アップにしないと分かりづらいから困る。ここからベータアップスケールするとさらに歪むことが多い。


みんなばらばらに踊っている感じがするので、フィットネス教室感を強調。

k-pop fitness exercise lessons at the studio

今回のテーマとはずれるけど、こういうのはかっこいいね~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?