見出し画像

2024.03.31 咲いてく


3月もいよいよ終わりです。
気温が下がったり上がったりであんまり春になるには遅い感じでした

ここ最近といっても特に自身に大きな変化はありませんでした。

この時期が近づくと一眼レフで桜を撮影しに行く予定でしたが、
4月は予定が色々あったりと難しいのでお預けかもしれないです。
ちなみにヘッダーの写真は過去に撮った桜だったりします。


よく桜の咲く時期になると「出会いと別れの季節」だなんて言われたりしてますけど、実際私にもそんなことがあったなと思いだしたりします

あまりお互い良くない別れ方をしてしまった人もいるんですが、「もう1度話会いして考え直してもらおう」とかそういう事はせず、その人が普段通りに暮らせていればそれでいいかなと正直思ってます。
去る者は追わずといった感じでしょうか。

まあでも、それでいいんですよね。
あまり余計な事はしない事が自身の保守にもなるかもしれない気がしています。


人間の関係は知れば知るほどよく分からない現象が起きてると感じてます。
まあでもそういう事があるから少しずつ賢くなっていくのかもしれないです



そんなわけで4月が数時間後に終わる前に更新してみました。

気温がアップダウンばかりすると服装に困るんで4月は温かくなるといいんですけどね。。