見出し画像

猫っ毛な私のインバスケア紹介🐱

この1年半でブリーチ(全頭、リタッチ)、カラーを数え切れないほど繰り返したハイダメージ毛。
超猫っ毛多毛の私の愛用ヘアグッズの紹介。
これでギリ髪の毛生きてるまである!


◆インバスケア
シャンプー & コンディショナー

Luxe​ リュクス
ケラチン プロテクト

シャンプー


コンディショナー


このシャンプー&コンディショナーをつかうと髪がしっとり且つしっかりします。
しかもとてもいい匂い!
香りも持続するので最高です。
泡立ちがとてもよく、もこもこの泡で頭皮をしっかり洗えます。
ダメージがすごいのに切れ毛枝毛がほとんどないのはこのシャンプー&コンディショナーのおかげです。

SABON
ヘッドスクラブ リフレッシング


これを使った後のシャンプーの泡立ちが凄い!
洗った後のスッキリ感が最高!
このスクラブを使った日はいつもと同じ量のシャンプーなのに泡立ちが全然違います。
ワンプッシュでめっちゃ泡立ちがいい◎

uka
スカルプブラシ KENZAN

ukaのシリコン製のスカルプブラシ。
購入して大正解◎
ブラシの硬さと圧の加減程よく頭皮のマッサージが手軽にできる!
頭皮に軽くのせて数秒間ほんの少しだけ力を加えるだけで頭皮の緊張がほぐれていくような感覚になります。
シャンプーの時に使うと洗い上がりがスッキリ!!

フィーノ
プレミアムタッチ 濃厚美容液ヘアマスク


何年もリピートしてるヘアマスク。
コスパがとってもいいしダメージ補修力もあって1回使うだけでもしっとりまとまります。
洗い流すまでに時間をおかなくてもいいのがめんどくさがりな私には最高!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?