見出し画像

もう毎日noteではなくなってしまったけれど、まぁよし。

昨日、仕事で千葉県に行ってきました。
そこで出会ったご縁が素晴らしくて、4年前に立てた目標までもう少しとなりました。あと数歩!
どんな目標かは追々として、嬉しい。マジで嬉しい。

まだ正式okの手前なので油断ならないけれど、うまく進む前提で関係者を巻き込みはじめました。久々のPM業(プロジェクトマネージャー業)が楽しい♪
経営は究極のプロジェクトで、経営者はザ・プロジェクトマネージャーだと思います。

あと少しで目標に達成します。
目標達成してようやくスタートラインに立てる。それが何よりも嬉しい!
このままうまく進みますように!!
うまく進まなくても何とかするんだけとね。笑



ここからはおまけ話。

そんな充実感にひたりつつも体はボロボロでした。朝から15:30までぶっ続けで仕事してご飯も水分もまともに取れず、緊張しっぱなしだったから両足がヒリヒリとつり続けている。痛いのなんのって。
それで千葉駅のカフェで一息休憩することにしたんです。

そこで抹茶生地のクレープに出会いました!
写真のクレープです。
生地が緑色で面白いでしょ?
そして美味しい!めちゃめちゃ美味しい!!

しかも京都のお店だったもんで嬉しさ倍増♪

よき日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?