見出し画像

ついに明日!11/20(日) TOKYO TORCH Marketでお待ちしています


さぁ!!いよいよ明日に迫ったTOKYO TORCH Market!
今回は、当日の出品商品紹介の後半戦です。

日時:令和4年11月20日(日)11:00~15:00
場所:TOKYO TORCH Park (東京駅日本橋口DAIMARU側)
〒100-0004 東京都千代田区2丁目6-4


オンラインコミュニティの一次産業みらいラボがマルシェを...?
初めてイベントを知った方は、ぜひ先にこちらのnoteをご覧ください。

商品紹介前半戦はこちらから

①ナチュラルエッグラボ(長崎県)
自然豊かな長崎県平戸の地で平飼い放牧養鶏を行っています。
鶏たちに最適な環境を鶏たちから学び、常に追い求めて。卵のクオリティをとことん追求したブランド「Itadaki」にぜひ会いに来てください。
食べたら卵を産みたくなるほど美味しいです。

濃厚な味が特徴の平飼い放牧卵



②那須高原こたろうファーム(栃木県)
那須高原で年間100種類以上の高原野菜を栽培・販売。
こたろうファームさんの高原野菜があると食卓が彩り豊かに、野菜をそのまま味わいたい!という気持ちになりますよ。
ひと口食べた瞬間、心まで彩り豊かになります。

インスタライブで披露したカブ、ルタバガのアヒージョ
パスタもおすすめです

こたろうファームさんの出品物は、こちらの記事でも紹介いただいています。


③kimataファーム(新潟県)
水耕栽培で栄養価の高い発芽にんにくを中心に栽培。
ガーリックオイルはクセになる美味しさです。
にんにく大好き!でも翌日にニオイは残したくない人、必見です。
ニオイは残りませんが、味はあとを引きます。

ガーリックオイルのほか、ガリマヨ、干しいも等も出品します

④YOZE FARM(栃木県)YOZE FARMのお米はほんのり甘くどんなおかずとも相性ばっちり。冷めても変わらず美味しくいただけます。
甘酒はコシヒカリ100%と麹だけで作っており、割って飲むタイプの商品です。
この美味しさも、割って誰かにお裾分けしたくなります。

アルコール分が含まれていないので、お子さんも安心して召し上がれます


明日は、8名の生産者さんの23商品を出品予定です。
当日売り場まで駆けつけてくれる生産者さんも多数います。
私(食べ手)も、生産者さんに直接会うのは明日が初めて。ドキドキしながらも、とても楽しみです。
(初めてじゃないけど初めまして...!みたいな不思議な感覚だろうなあ)

そしてTOKYO TORCH Marketには、みらいラボブースの他、12店舗ほど出店があるようですよ!


遊びに来てくださった皆さんの週末を、美味しく彩ることができますように。
ぜひ、この機会に全国のうまいものたちに会いに来てくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?