見出し画像

ボス日記:前向き、夢、希望

「常に明るく前向きに、
夢と希望をいただいて素直な気持ちで」

ここ数ヶ月は様々なことが起こっています。
みなさんもみなさん自身の生活があり、ボランティアどころではないという方もおられると思います。

ピンチは乗り越えることのできる人に与えられる試練だといいます。

試練を乗り越えるためには、
どんな苦しい時であっても、
常に明るいみらいを想像して、
何があっても前向きに、
日々の努力を決して怠らない。

そして現状に甘んじることなく
素晴らしい世界を夢みて、
謙虚に、
素直な心を持ち続けて、
努力し続ける。

今しんどい人もいるでしょう。
でも決して「もうダメだ」と思わないでください。

私たちには、私たちが訪問してくれるのを待ってくれている子供達がいます。
笑顔で会いに行けるように、今できることに真摯に取り組みましょう。

あなたのサポートが、子どもたちのみらいをより良くする支援の一助となります! サポートはみらいこども財団への寄付金と同じ取り扱いになっておりますので、よろしくお願いします(๑>◡<๑)♡