PIM とは ファッション ブランドが製品データを効率的に管理する方法 1 Innovation & Communication 吉村 典也 2024年3月30日 07:33 ファッション業界は現在、大きな変化を迎えています。競争圧力が高まり、売上は地元の店舗からファッションプラットフォームへとますますシフトしています。ごく最近では、特にコロナ危機によりオンライン取引が大幅に増加しました。ブランドが過小評価すべきではないファッションEコマースの重要な成功要因の1つは、意味のある一貫した商品情報です。しかし、さまざまなチャネルでの商品データの維持は、ダイナミックなファッション業界にとって特に大きな課題となることがよくあります。 PIM とは ファッション ブランドが製品データを効率的に管理する方法 ファッション業界は現在、大きな変化を迎えています。競争圧力が高まり、売上は地元の店舗からファッションプラットフォームへとま fujilogi.net 目次効率的な商品データ管理とそのための適切な IT 基盤が役に立ちます商品・製品データに関する要件とは商品データの役割と機能PIM : アジャイルな商品データ管理の基盤持続可能なユニファイドコマースの基盤としてお客様をサポートまとめあなたはこちらのコラムにもご興味がおありかもしれません おすすめコラム ダウンロード copy この記事が参加している募集 仕事のコツ with 日本経済新聞 書いてみる #ファッション #仕事のコツ #アパレル #D2C #Eコマース #eコマース #pim #オムニチャネルコマース #オムニチェネル 1 この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか? 記事をサポート