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オムニチャネルコマースでポイントとなる分散在庫・分散出荷・BOPIS・BORISなどのフルフィルメント&リバースロジスティックスサービスをE-リテイリングシステムズのLexicaの基本機能を活用して強化提供開始

~ オムニチャネルコマースの導入、OMOへの拡大を図っているコマース・小売事業者のクライアントからのニーズに対応してコマースシステムとバックオフィス/物流業務を一貫して連携して提供~

2022年12月から YouTubeでオムニチャネルとはについて、システムとワークについて公開していきます。
質問・リクエストお待ちしております。

これからも、OMO・オムニチャネルサービスを充実していきます。
全文はこちら

【課題背景と特徴】

課題背景と特徴1:分散在庫管理と分散出荷をシンプルに運用で提供

Lexicaのシステム基本機能の在庫・生産情報である、商品のSKUおよびその構成要素SKUのそれぞれの在庫残数、配送手段、利用可能出荷拠点を把握して注文確定、出荷指示を実施できる。

課題背景と特徴2:ヘッドレスコマースと一体化した注文管理システム(OMS)機能を提供

柔軟なAPI連携機能で、進化するヘッドレスコマースとの連携を素早く、簡便・低廉な費用でPOCが実施したいとのニーズが増していました。ヘッドレスを実施するための、バックエンド側の注文管理システム(OMS)の機能が充実・対応するための工数や費用などの問題で実施を躊躇うとの課題に対して、「Lexica」の基本機能の設定ベースでサービスインが出来るメリットを評価してのリプレース導入を促進しています。

特課題背景と特徴3:分散出荷対応してくれる物流・発送代行サービスを提供

コマースシステムでの分散出荷指示が可能でも、複雑かつ、煩雑な、フルフィルメントと物流・発送代行業務を、返品・交換・回収・転送までをリ・デザインして実績のあるサービスチームスタッフで提供しています。

特課題背景と特徴4:返品・交換・回収サービスをワンプラットフォームで提供

トランザクションメールのリッチコンテンツ化への対応と、返品・交換・回収(再販用も含む)の顧客購買後体験をよりユーザー視点、バックオフィスの効率化視点で導入が可能になります。

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