見出し画像

ほんの少しの勇気を出して、はじめてみました。


はじめまして。
『みくつぶ』と申します。

まずはみくつぶの由来から^ ^

FacebookやInstagramをやっていて、投稿の下に
みくのつぶやき→みくつぶを書いていました。

そうしたらそこから徐々にみくつぶと呼ばれるようになり、、、
noteでの名前はみくつぶにしてみようと思いました。

意外とみくつぶって名前、気に入ってます。笑

みなさまもお気軽にみくつぶと呼んでください。

画像1



FacebookやInstagram、アメブロなどをやっているのですが、、、
『なんか新しいことを始めたいなぁ。』
と思っていました。

そして、気になっていたnoteをやってみよう!
と思ったのですが、そこからうじうじ1週間。

新しいことを始める時ってちょっと勇気がいるんですよね。
なんでもそうだけど使いこなすまでが大変です。

でも、noteは自分と好きなことが似ている人に
出会えて楽しそうだなと思い、始めてみることにしました。

ほんの少しの勇気を出して。


これから私の好きなことやお仕事について
気ままに書いていこうと思います。

日記になってしまうかもしれないけど。。。


みなさま、これからどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

いつも応援してくださりありがとうございます♪ サポートしていただけるととっても嬉しいです(*^▽^*)