見出し画像

ついに!ジャンバジュースが日本(東京)にやってきた!


こんにちは。みくつぶです。


みなさん『ジャンバジュース』って知っていますか?
アメリカのスムージー・ジュース専門店です。

私はアメリカのシアトルに留学していたの
ですが、その時によくジャンバジュースに
行っていました。
注文をしてから作ってくれるので、いつも
できたてでフレッシュなジュースを飲むことが
できるのです。

そのジャンバジュースがついに日本にやってきました^^
嬉しいー!!!

私はマンゴーのスムージが好き♪

画像1

日本では2店舗オープンで渋谷と南町田です。
渋谷は8月4日オープン、南町田は8月6日オープン。

あー、早くいきたい。
でもオープンしたてはきっと混んでるよね。。。
もう少ししたら飲みに行こうっと。

気になる方はこちらをご覧くださいね↑

あー、楽しみが増えて嬉しいな^^
これで明日もお仕事頑張れる!

みなさんにとって明日もハッピーな1日に
なりますように♪

いつも応援してくださりありがとうございます♪ サポートしていただけるととっても嬉しいです(*^▽^*)