見出し画像

手帳の悩みごと。。。


こんにちは。みくつぶです。


あー、悩みごとができてしまった…
私にとってはけっこう大きな悩みです。

先日私の手帳について記事を書きました。

毎年使っているESダイアリー。
呼び名が変わってJSダイアリーになるみたいだけど。

早く販売されないかなぁと待っていた手帳です。

来年の手帳の予約販売が始まったのですが、
色がネイビーとグレーの2色のみ。。。

ちーん。

暖色系がない。
私は明るい色が好きなのに。

この2色をみても全然ワクワクしなーい。。。

でも中身はこれがいいんだよなぁ。
サイズはB6変サイズ。

どうしようかなぁ。

他の手帳に変えるか。
ワクワクしないけど新しいJSダイアリーを買うか。
カバーの色があまり好きではないので、カバーは
今年のもの(オレンジのカバー)を再利用するか。

ありきたりなB6というサイズであればノート
カバーを買ってつけることもできるのですが、
B6変サイズなので若干大きさが異なるのです。

さぁ、どうしたら良いでしょうか?
悩むー。。。

私はマンスリーページとメモのページが
たくさんある手帳が好きなのですが、
おすすめありますか?
あったら教えていただけると嬉しいです^^
よろしくお願いします。

さぁ、ここから『みくつぶ手帳迷子の旅』が
始まります。
早く旅が終わりますように。


いつも応援してくださりありがとうございます♪ サポートしていただけるととっても嬉しいです(*^▽^*)