見出し画像

1歳のバースデーフォト

こんにちは。みくつぶです。

3月25日は娘の1歳の誕生日でした。
家族でフォトスタジオに記念写真を撮りに行ったのですが、スタジオが可愛くて良かったので少しだけ紹介させてください。
浦和美園にあるラピナスというところで撮ってもらいました。

お腹空いている&眠い状態で全然笑わない娘。
まぁこれも良い思い出です。

ふんわりした感じの写真が可愛いですね。

ママと2人で撮ってもらったのにこちらも笑わない。。。
娘よ、笑ってくれーと思いました。笑

でもどれも素敵な写真だったので満足^^
カメラマンさんに感謝ですね。
ありがとうございました。

ラピナスは浦和と浦和美園にあるようです。
埼玉にお住いの方は是非行ってみてくださいね♪


いつも応援してくださりありがとうございます♪ サポートしていただけるととっても嬉しいです(*^▽^*)