見出し画像

ただあなたの言葉が

誰かのことを信じるって
本当に強い信念がいることだ。
ついいろんなことに惑わされて流されて
あらぬ事を考えてしまう。
でも、惑わされているわけでなく
信じるために本心が聞きたかったんだと思う。
きっとずっと前から。
そこがいまいち分からないから
心の奥底にもやもやを抱えてそれを見ないふりして
今まで誤魔化しながらきたから
心にずっと置き去りにされたって気持ちだけが
残ってる。
ふとしたきっかけで溢れ出しちゃう。
出来るのはその人の言葉で真実を聞くことしか
信じててよかったと思えることはない。
誰が考えたのかも分からない
うわっつらの言葉なんていらない。 
ずっとずっと本当はどう思ってくれてるのか
あなたからの言葉が聞きたかったんだと思う。
その言葉だけ聞ければいい 
他の人の言葉はいらない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?