見出し画像

透明人間のわたしへ

今日はいろんな人と挨拶したはずなのに
誰の目にも私は見えてなかった気がする
誰とも目が合わなかった。
私って見えてる??
ここにいるの見えてますかー??って
いつも叫びたくなるけど、
1日の最後に
私に一番に電話をかけてくれた人がいる
1人には確実に私は見えていた!
それでいいじゃない。
余計なことを考えずに
私を見つけてくれたその人を大切にね。
私じゃなかったら…
なんて私は私でしかないんだから。

そしてあの人は透明人間のわたしを
見つけてくれるかな?
なんて夢みたいなことを考えながら
眠りにつけたらいいな。

今日は心が忙しかったな…
春はやっぱり苦手。
こんな時こそnoteに吐き出さなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?