見出し画像

一緒に走っていく

きっと1人でも頑張ることはできるけど
でも共に走ってくれる仲間がいてくれたら
きっともっと頑張れるんだろうな。
どんなに華やかな場所にいても
片隅で身を寄せ合うように一緒にいて、
どんなに困難なことも一緒に乗り越えていく。
お互いを支え合い励まし合って、一つ一つ乗り越えていく姿にこちらが元気をもらっている。
作品だけじゃなく、その仕事の仕方にも
はげまされる。
まっすぐで真摯な人柄が出ているし、 
そんな仲間と一緒に仕事ができることが
羨ましくもある。一緒に同じ方向を向いて歩んでいくことって本当に難しい。そういう共に歩む苦労や喜びも分かち合いたいのにな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?