見出し画像

つながる先の夢の時間

空はずっとずっと繋がっているけど
同じ空の下まったく違う世界を生きていて
そのことを思い知って寂しくなったり
同じ空を見ていることに嬉しくなったり
こちらの気持ちの持ち方で全然変わってくる。
果てしなく遠くからでもあなたを感じられる
今という時間がまた手元にあって
良かったなぁと思う。
さぁ彼は新たな空の下どんな素晴らしい景色を見てくるんだろう。
そしてどんな景色を私たちにも
分けてくれるんだろう。
現実だけ見つめていたら途方もない距離感に
心が締めつけられるけど
今は儚く美しい夢のような時間を
ただただ楽しんでいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?