見出し画像

思い描いた理想をすべて手に入れる生き方/土井あゆみ

本日は最近読んでとってもよかった、
土井あゆみさん著書の
「思い描いた理想をすべて手に入れる生き方」
について!

とっても読みやすく、特に女性にはすっと入りやすい本なので、
ぜひおススメです!!

↓Amazonページはこちら↓
思い描いた理想をすべて手に入れる生き方/土井あゆみ

王様のブランチでも紹介されたようです。
https://www.waccel.com/post/210206


あなたの現状は「悪くない」か「ベスト」か、どっち?

僕もお世話になった方に、
「悪くない人生と最高の人生は違うよ!」
「”悪くない彼女”と”最高の彼女”は違うでしょ?」
ということを言って頂きました!

確かに、自分が言われた側を考えると、
悪くない彼氏…と言われるのは嫌だなと思います(笑)

やっぱり、
「私にとって最高の彼!」
と僕は言われたい!!(笑)

であれば、自分の人生も最高を目指すのがいいよね!
と聞いて、そうだなとすごく腑に落ちて、
「では、自分にとって最高の人生はなんだ?」

その時も考えましたが、
今も考え続けている最中です。

自分にとっての最高の人生は何か!
その願望を貼り付けるような本なので、

ぜひ、
最高の人生を生きたい!
自分にとっての最大限の人生は何か考えたい!
そんな方に非常におススメの本です!!


↓土井あゆみさんご本人のnoteはこちら↓
https://note.com/ayumidoi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?