見出し画像

はじめまして、美ゆきです

こんにちは。
はじめまして、MiraiBloomの美ゆき(みゆき)です。

ハンドメイド作家として、編み物や縫い物、エンシェントメモリーオイルのブレンド、アクセサリーなどを作っています。
今までは、作品を親戚や友人、知人にプレゼントしていたのですが、この度、オンラインショップを立ち上げ、作品を販売することになりました。

このnoteでは、作品の紹介などをあげていきます。

それと同時に、私は創作活動もしていまして、主にファンタジーとSFの混ざったような小説を書いています。
noteでは以前、必ずハッピーエンドになる恋愛短編小説を公開していたこともあります。

この、必ずハッピーエンドの恋愛小説について、改めてここで書いていきたいと思っています。
計画のひとつなので、いつ始まるかはわかりませんが。

ハンドメイド活動と創作活動、2本を軸として、書いていくことになると思います。

楽しんでいただければ、幸いです。

美ゆき

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

#今日のおうちごはん

19,061件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?