見出し画像

結局同じなのかしら?


結構声出てるのよね

Bリーグ観戦が趣味になりつつある。
何かにどっぷりハマることがほとんどない私は、どっぷり浸れるバスケ観戦に出会ってとても嬉しい。

しかしたまに当たる、お口がお悪いお客さんの近くに座るとその人のペースに飲み込まれてちょっと、いやだいぶ残念な気持ちになる。

観戦自体が初心者な私は、まぁいろんな応援の仕方があるよね、仕方ないよね、と我慢する。いやホントは嫌だが。

という私も家で観戦すると、感情あらわにいろんなことを言っている。
同じ穴のムジナ?
いやいやそんなことはない。
声援は送りますが、罵声はあげません!

・・・これ言えば言うほどドツボにハマるパターンw

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは大切に活動費に使わせていただきます!