《地図からつなぐ未来プロジェクト》イベント開催‼

皆さん、こんばんは!夢キャン運営です😃💕

金曜の夜はなぜだか気分があがりますね~!いかがお過ごしですか??


今日は、夢キャンがこの前、TwitterとFacebookで発表した《地図からつなぐ未来プロジェクト》第2回イベントの情報をもう少し詳しいお知らせを……💞


Twitterでは、先にお伝えしましたが、なんとなんと大きくなって《地図からつなぐ未来プロジェクト》イベントが帰ってきました🎵 (運営うれしす)

今回は、本当にたくさんの人のご協力があってのイベントなので、感謝の気持ちでいっぱいです😭😭💖

本当にありがとうございます!!!!!!!!!!


すっごくたくさんの人に協力してもらって、夢キャン史上最高に頑張っておりますので……、ぜひ参加してほしいなって思います😘 😘


今回のテーマは「地域✖︎異なる都県の高校生」!

色んな地域から集まるいろんな高校生と関わり、友達になったり、新しいことを発見したりと、面白い体験になればいいなって思います👐👐✨


イベントでやることは、アクションプランを考えて、実行するプランを考えるっていうちょっぴり壮大なこと……。参加するのも勇気がいるかも……。

私も、今まで参加してきたイベントは、そういう気持ちからスタートしました。

「どんな子が来るんだろう……。」「馴染めなかったら嫌だなぁ……。」「初めての場所に行くの怖いなぁ……。」

もちろん、最初は不安でいっぱい。でも参加してみるとすっごく楽しくて、「あ~、参加して良かった!」って思うんです♪


だから、ちょっとでも気になった人がいれば、その気持ちを大事に思い切って参加してほしい!!

参加してくれた人と、たくさんの人とお話して、お友達になれることを楽しみにしています💘


以下、詳細です🙏🙏💕


『やってみないと変わらない私たちの未来
 普段見えない仲間に出会える特別な放課後
 高校生が創る架空都市』
をスローガンに異なる地域の高校生との交流イベントを行います!

日時:2月9日(金曜日)16:00-18:30
場所:新宿区,文京区,港区のいずれか一つに会場を設けます。

内容:
第一部 アイスブレイク/交流会
第二部 「地域✖︎異なる都県の高校生」をテーマに地域混合チームを編成しアクションプランを思考する。

※アクションプランとは,こんな地域でこんなことがしてみたいなどのことを指します。例えば,地元でフェスを開いてみたい,お店をやってみたい,本格的な逃走中を計画してみたい(笑)などなど!

今後アクションプランを実行する後続イベントも企画中です!いずれかの地域にて行ったアクションプランを何らかの形で発表し一つの架空都市として様々なメディアからの発信を考えています。

東京に来られる高校生を募集しています!神奈川県・埼玉県など東京に当日参加できれば誰でもウェルカムです!また近日もう1地域募集をかけるかもしれません!

お申し込みはこちらから💖


いっぱい楽しいことを考えて、楽しい放課後にしていきましょう😍😍

夢キャン運営、イベント運営チーム一同、あなたにイベントで会えることを楽しみにしています🎵


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*
夢を還るキャンパス 
~白からはじまる唯色ストーリー~

Facebook
https://www.facebook.com/yumecam/

Twitter
http://twitter.com/yumecam_0618
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?