見出し画像

淡い春を浴びる

春も進んでいるようで。
ちょこちょこと移動しつつ、撮ったり病院に見舞いに行ったり、気に入っている桜を見に行ったり。春だなぁ…(黄砂が来るたび体調が終わる)

たまたま見掛けた桜。山の影と奥の光の当たっている部分、空の明るさ。

毎年見に来る桜。きれいに整備されているということはないけれど、大振りで立派な樹です。

一般開放されていた水源池と桜、そして街角の公園。

いつもの山にも桜がたくさんあるので行かねばと思ってはいたのですが、なんとか間に合い。散り気味なので人はやや少なめ、それでも猫たちは知らない大勢の対応で嫌気が差しているのかも。いつもより積極的に寄ってきてくれました。

おさんぽ。


Fujifilm X-T1
GeekSter 35S 35/1.1
PRO Neg. Std

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?