契約失敗❗️写し間違えてた。

見えているようで、見えていなかった失敗をしてしまったビン子です。
2日前ネット上で書類を出す必要があったので一生懸命作成しました。下書きを見ながら、本物の契約書に金額を写し、
クラウドサインはじめてだったけど、ドキドキしながら💓
契約の方にメールしました。
すると、昨日、メールに契約をチェックする人から金額か間違ってますよ、とメールが来ました。
ガーン。あんなにチェックしたはずなのに。
やり直しだ。
契約者にあやまりやり直しをお願いしました。
ごめんなさい。
ちゃんと
見てるようで、見てなかったんだ。
ショックです🤯
こんなときにはビジョントレーニング。
見ることができるようになるトレーニングです。

きちんと字をみて、認知できるように、今日もがんばります
読んでくださった方ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?