見出し画像

あっと言う間に

今年の秋は、あっという間でした。
カレンダーで『秋』のシーズンに入っても夏日は続き、涼しくなってきたなと思ったら、一気に寒くなり、あっと言う間に『冬』に。

秋が短かった為に、体は寒さに慣れておらず、体調を崩すこともありました。
久しぶりに声が出なくなるほどでした。

ただでさえ、季節の変わり目は、体調管理が難しいのに、こんなに激しい移り変わりでは、余計に体はしんどくなりますね。

そのうち、日本に四季がなくなってしまったらどうしようかと考えてしまうことも。

季節それぞれ楽しみなことがあるので、四季は変わりなくあってほしいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?