見出し画像

「超逆歳の差カップルのリセットライフ」ストーリーマガジン1~分かれ道~

~別れ道〜

私たちは・・

この3カ月の修羅場劇?茶番劇?で

自分たちのすべてを、さらけ出し

本気でケンカもし

本音も話した

私は、ケンとの別れを覚悟の上

自分の気持ちを伝え北海道に戻ってもらった

「私にとって次のパートナーは人生、最後の人でありたい

後、何年・・人生を共に過ごせるかわからないからこそ

素直に愛し合える人と生きてゆきたい

そして、どちらかが、この世を去るときに

抱きしめ合い ”よく頑張ったね、誰よりも愛てしる” って伝えたい

ケンは若いのだから、色々な冒険をし、同年代と恋愛をして自分の好きなように生きてほしい・・・」

そして1か月後・・・

ケンは、やつれた顔をして沖縄に戻ってきて自分の気持ちを言った

「ミライ・・ 自分の大好きな故郷にもどって

大切な家族や友達にも再会した
うまいもんも沢山食べた
温泉に行ってゆっくりした

でもな、ミライが隣にいてくれないと

何の幸せも感じなかった

自分と向き合って
これから本当にどうしたいのか考えて悟った結論は

もう一度、二人で同じ道を歩み

俺がミライの人生の最後を抱きしめたい」

この言葉を素直に信じていいのか・・・

またリスク人生になってしまう分かれ道…

私は最後の最後まで悩んでいた・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?