見出し画像

皆さまこんにちは。

〜ひとりでも多くの人が笑顔になり、生きやすくなってほしい〜

介護士であり、セラピストでもあるTAKEMIです。

今日もこちらの記事が皆様にとって、何かのお役に立てれば幸いです。

自分を信頼する。よく耳にする言葉ではないかなと思いますが、では一体どういうことなのかと。

自分を信頼するということは、どんな自分も受け入れていくことなのかなと思います。

良いなと思えることや逆に自分のこんなところは何となく嫌だなとか苦手だなと思うこと。全てを含めて。嫌だなと思える部分については、改善をしていけるのであればそのための行動をしていくのもよいと思います。

変に取り繕おうとしないこと。

人ですからどちらの面も持ち合わせています。また必要なものです。

どんな面を持ち合わせていてもそれは人であるからこそ。

自分を信頼していきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?