見出し画像

〜ひとりでも多くの人が笑顔になり、生きやすくなってほしい〜

介護士としてのお仕事をしながら、セラピストでもあるTAKEMIです。

今日も僕の記事にご訪問くださり、ありがとうございます。

先日、12月21日の冬至の朝に自宅のベランダから日の出を見ながら感じていたこと。

この日は優しく温かく、そしてとてもゆったりとしたエネルギーを感じるとともに生かされているんだなと思いました。

急におかしなことを書くなぁと思われるかもしれないのですが、心がものすごい幸せを感じていました。

自分は生かされていること。

ありがたいことですし、大切にしていこうと思いました。

今日は、何だか変かもしれませんがすみません。

【今日のポイント】

・誰もが生かされていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?