見出し画像

日々起きる色んなことは、人生に彩りを添えてくれるスパイス

皆さま、こんばんは。

笑顔のお届けびと、未来(みらい)です♪

今日の日中もとてもお天気が良くて、お昼は随分と暖かく(暑い?)なってきましたが、朝晩はまだ意外とヒンヤリとしていたりして気温の寒暖差が大きいので体調へはお気をつけくださいね。

今日は、日々起きる色んなことは、人生に彩りを添えてくれるスパイスというテーマで書いていきます。

生きていく中では日々本当に色んなことが起きます。

楽しいことや嬉しいことだといいけれど、中には嫌だなと思うことや苦しいこと、辛いこともあると思います。

でもどんなことであってもそれは人生に彩りを添えてくれるスパイスのようなものなのだと思います。

更に嫌なことや苦しいと感じる経験は自分を成長させてくれるというギフトでもある。

その渦中では勿論そんなことは思えないと思いますが、そこを乗り越えて何年後かに振り返った時にはきっとそう感じられるはずです。

日々起きる色んなことは、人生に彩りを添えてくれるスパイス。

こんな風に考えてみるとちょっと楽しくなってきませんか。

よしがんばってみるかという気になれるような気がします^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?