見出し画像

オススメのポッドキャスト

オススメのPodcast

私の大好きなPodcast番組は、『Go Go ASBZ!!』です。

パーソナリティの方々は、ダンスやさまざまなフィールドで活躍する4人組のエンターテインメント集団です。

「経験から得た知識や発想をもとに、独自の目線で令和の世の中にもの申す」というキャッチコピーの通り、ユーモアを交えながらも鋭い目線で世の中を斬ります!

毎回、楽しみながらも非常に勉強になっています。

私がこの番組に出会えたのは、もう1つ別のPodcast番組がきっかけです。

昔から都市伝説が好きな私は、音楽のサブスクサービスで何気なく「都市伝説」と検索しました。

すると、『クラブ369-都市伝説から紐解く世界-』という番組が、目に飛び込んできました!

さっそく聴いてみると「都市伝説、陰謀論、オカルト」など、世界の裏側で起きていることが盛りだくさんで、番組の虜になりました。

そのパーソナリティの1人が、『Go Go ASBZ!!』のメンバー「イルカ野さん」だったのです。

現在、私がお世話になっているサイキックの「Mairani先生」、ヒーラーの「Raanui先生」を知ったのも『クラブ369-都市伝説から紐解く世界-』です。

『Go Go ASBZ!!』を聴けば、絶対にハマります!
是非、一度ご視聴してみてください。



#ASBZ #GOGOASBZ !! #dance #dancer #Spotify #podcast #オススメポッドキャスト #クラブ369 #都市伝説系 #イルカ野さん #スピラツリー #整体 #整体師 #整体院 #八王子 #躰楽雅 #みらが #骨盤矯正 #身体の不調 #膝の痛み改善 #腰痛改善 #肩こり改善 #むくみ改善

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?