見出し画像

整体師になってよかった ~感激した話~



前回、私の大好きな Podcast『GoGo ASBZ!!』を紹介させて頂きました。

お聴き頂けましたか?

ぜひ、当院にお越しいただいた際にお話できたらうれしいです!

実は、メンバーのイルカ野さんを施術はさせて頂く機会がありました!

私が大好きなPodcast番組の、憧れのイルカ野さんが目の前に現れました!!

とても緊張して、時間はあっという間に過ぎ去りました。

その後……。

なんと!

施術の感想を、Podcastでお話してくださました!

嬉しすぎて、感激しすぎて目から汗が出ました!

人はそれを……。
涙と言うのでしょう……。

最高な時間を、ありがとうございました!

『GoGo ASBZ!!』で、施術の感想をお話してくださった回はコチラです。

ぜひ、聴いてみてください。



#ASBZ #GOGOASBZ !!#Spotify #podcast #オススメポッドキャスト #クラブ369 #都市伝説系 #イルカ野さん #感動した話 #感激した話 #整体師 #整体 #整体院 #八王子 #躰楽雅 #みらが #骨盤矯正 #身体の不調 #膝の痛み改善 #腰痛改善 #肩こり改善 #むくみ改善


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?