見出し画像

miracle gemsの梱包

梱包材、ラッピングを変えました。

やっと!

プチプチがやけに多すぎてやっと使い切り。


そして次なる梱包材、ラッピングはと考えていたところ、出会えたもの。

それは。

茅ヶ崎に量り売りのエシカルshopがありまして。

meguruさん💛


そこで見つけた、こちら。

点字紙。

どうやら聖書が書かれているそう。

これはこれは梱包にしても、ラッピングにしても可愛いんでないの!?

っと思い。

それから…

こんな感じに😊🧡

このリボンも作業の際に使われていたシーチングなんだって!

アップサイクルすればとても可愛くなる✨


ネットでお買上げしてくださる方は

ほとんど自分用。

自分へのプレゼント🎁が可愛く包まれていたら嬉しい!


でも、ラッピングはだいたい捨ててしまうもの。

梱包材も捨ててしまうもの。

ならばほんの少しの支援で意味のあるものに。


この点字の内容は私には読めないけれど、もしかしたら届いた方へ意味のあるメッセージが含まれているのかも知れない…なんて思うとドキドキしてしまいます…🥰


可愛いけれど

ちょっとでも何かの助けになるように

ちょっとした梱包のこだわり。


今回は梱包として紹介しましたが、次はこの点字紙とリボンを使ってプレゼントラッピングとしても紹介したいと思います!


ちなみに当shopでは、実は売上の一部は子どもを支援する団体へ寄付金を貯めています。

(まだまだ微々たる金額なので寄付しています!とは言えません😌)


最後までお読み頂きありがとうございました☺️✨

頂いたサポートは出店やアクセサリーの石、パーツ購入する際に使います!よりHappyなアクセサリーを表現します!