2018/9/12のホロスコープ

爽やかな朝です。
おはようございます、佐々木です。

水星も海王星とオポジションとなります。
認識してないけれど知識や技術を習得している。
渾然一体となった状態を学ぶ。分からないを学ぶ。
そんな感じがします。
理解できる、分かることだけじゃないよね~世の中みたいな。

月は冥王星から課題をもらいそうな雰囲気。
心、私生活の関心事から社会とか組織(友達付き合いのようなのも含め)に目を向けるように仕向けられるかも。
夜は金星と蠍座で落ち合うので昼の気付きや出来事に対して、深い愛情をもって受け容れることができそうですよ。
蠍座なので気持ちをあまりひねらないように、素直になるのがポイントかと(笑)
愛情がおどろおどろしいものにならないように。

それでは素敵な一日を。
また明日お会いしましょう。

読んでくださってありがとうございます。 もし、面白かった!ちょっと良いことあった! などありましたらポチッとサポートお願いいたします^^