見出し画像

デスペラード ~旅の終わり~

ピックくわえて、ギター抱えて、革ジャンにベルボトム、ウエスタンブーツ履いて、センターにどっしり座ってるの

僕です。以上。

(おかげさまでたくさんの方に読んでいただけました。こちらの記事は有料記事とさせていただきましたので、ご了承ください)


上映会も無事に終わり、そっからしばらくして劇団の本番を迎えました。

その頃、彼女と別れまして(彼女おったんかい!前回の話おかしな…)

…。

ここから先は

3,228字 / 17画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,980件

サポートありがとうございます!旅に出る…かもしれないので、その資金…に充てることにします!