GPA0.75で留確の俺が半年で旧帝に編入した方法

今回は僕が半年(800時間)の勉強で名古屋大学に合格(大阪大学筆記試験に合格)した方法について細かく書いていくことにします。

多くの編入合格者が陥る合格バイアスをできる限り排して、受験生当時を思い返しながら、編入のいろはから、受験生に寄り添った形で書いていくように努めます。

これを読めば最短での合格へのルートが確実に見えるようになると思います。やるべきことさえ把握しておけば半年あればいけるじゃん、と思えるようになるはずです。

・編入とはなにか?【new】
・三ヶ月で855点を取った編入生TOEIC論
・名古屋大学合格のため使用した参考書やメディア紹介、解説
・合格者の特徴 名古屋大の試験分析
  (↑買って損はさせない貴重な情報を沢山入れてます。昨年度の合格者のTOEICの点数全員分など)
・合格時の志望理由書

追記:購入数の増加に伴い値上げしました。情報の希少性を維持するため、また購入数が増加すれば値上げします🙇‍♂️。合格するために必死に集めた情報と体験を公開しているので、早めに購入しても損はさせません。

追々記:2021年入学者向けの記事であり、1年ほど情報が古くなっていますので、その点ご了承ください。

ここから先は

7,949字 / 9画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?