Mira兄貴

GPAが低いながらも、名古屋大学の編入試験及び大阪大学の編入試験(筆記)に合格しました…

Mira兄貴

GPAが低いながらも、名古屋大学の編入試験及び大阪大学の編入試験(筆記)に合格しました。編入試験を通して、インターネットや巷には誤った情報の方が多いんじゃないか?と疑問を抱くようになったことから、本当に価値のある情報を発信していければなと考えています。

最近の記事

私の編入の就活戦略(ガクチカ公開・面接対策)

※見たい人だけが購入してください。 記事の閲覧ありがとうございます。@Mira_salon_を運営するMiraでございます。地方大から東海地方にある某旧帝大に編入して、未曾有のコロナ就活第一世代(就職氷河期と言われている)でありながら、私の最終就活戦績は以下になりました。 ・政府系金融機関投資部門配属 ・外資系消費財メーカー(セールス) ・TOPIXcore30レベルの日系大手(総合職) ・大手シンクタンク(ITコンサル) ・有名ITベンチャー(総合職) 本選考は私は難

有料
5,500
    • 編入生の就職戦略とぶっちゃけ

      記事の閲覧ありがとうございます。@Mira_salon_を運営するMiraでございます。地方大から東海地方にある某旧帝大に編入して、未曾有のコロナ就活第一世代(就職氷河期と言われている)でありながら ・大手金融(地銀,メガバン,保険ではない) ・外資系消費財メーカー(セールス職) ・TOPIXCore30レベルの日系大手(総合職) ・大手シンクタンク(一応コンサル職) ・有名ITベンチャー(総合職) に内定(内々定)を頂くことができました。 外資系投資銀行等のトップティ

      • はじめましてmiraです😃自己紹介兼駄文。

        自己紹介しておきます。2020年度の編入試験に合格して、名大に通わせていただいております。自分が情報不足に苦労した経験から、編入の情報をほとんど無償で提供しています! 今年でこそ、ツイッターで質問さえすれば、誰か合格者が答えてくれるみたいな状況ですが、私の時代(言っても去年笑)には、そんな充実してませんでしたし、名大編入者や阪大編入者は一人もいませんでした(苦笑) 私は阪大の筆記試験を合格したり(面接落ちましたが)した経験もありますので、ある程度、役に立てるかなと思ってツ

        • GPA0.75で留確の俺が半年で旧帝に編入した方法

          今回は僕が半年(800時間)の勉強で名古屋大学に合格(大阪大学筆記試験に合格)した方法について細かく書いていくことにします。 多くの編入合格者が陥る合格バイアスをできる限り排して、受験生当時を思い返しながら、編入のいろはから、受験生に寄り添った形で書いていくように努めます。 これを読めば最短での合格へのルートが確実に見えるようになると思います。やるべきことさえ把握しておけば半年あればいけるじゃん、と思えるようになるはずです。 ・編入とはなにか?【new】 ・三ヶ月で85

          有料
          1,500

        私の編入の就活戦略(ガクチカ公開・面接対策)