見出し画像

【ダイエット終了】

こんにちは、グラビアモデルの西島ミライです。

去年11月中旬に開始した世田谷フィジコでのトレーニングとダイエットが終了しました。

そう、ここには書いていませんでしたが(というかしばらく更新すらしてなかった)、人生初のダイエットをしていたのです。

ダイエットの結果については、近々お知らせできると思います。

運動大嫌い、食べるの大好きな私には

空腹で寝られない夜など辛いことも多かったけれど、

終わった今は山頂を登り切ったような清々しい気持ちです。

大人になってから目標を達成するってこんなに気持ちが良いものなんだなぁ。

とにかく、和食ばかりを自炊した日々でした。

鶏肉と魚のどちらかを主菜にとやりくりしていたけど

途中からはほぼ焼き魚になりました。

簡単だし、魚って種類が多いから飽きないんですね。

ダイエットについてのあれこれについて、これからここで更新していこうかなと思います。

自分のメモ用な感じで更新するかなと思うので、相変わらずマイペースですが…。

ダイエット企画は終われど、写真集の撮影まではまだまだ気が抜けません。

だけど、一段落着いたので我慢していた食べたいものを色々食べようと思います。ああ、楽しみ。

唐揚げ…

パスタ…

カレー…

ラーメン…

焼肉…

マックのポテトも食べたい気がするけど、今更油っこくて受け付けない気もしている。

まずは自炊からで胃を慣らそう。

では、また書きます。

最後までお読み頂きありがとうございます◎ 記事を気に入って頂けた方、応援してるよという方。 サポートして頂けると大変励みになります。