見出し画像

猫ミームを擦りはじめました。

Selamat pagi!MiRAです。

突然ですがYoutubeをはじめてました!!
色んな形で海外移住されている方も多く、マレーシアを題材にした情報を
シェアされているYoutuberの方も多くおられます🔥

こちら巷で廃れ気味になりつつある猫ミームをフル活用し、私がマレーシア渡航し、生活するまでの、もうどうしようもない1人の女の動画です。


以前も少し記事に書いたかと思いますが、半年くらい前から動画編集の勉強をしてて、Premier Proのスキルアップのために始めました。

顔は出したくない・喋りたくない・仕事の受注が難しい(銀行の問題で)

Youtuberの逆をいく3大思考の持ち主だった矢先に、猫ミームが出てきたので、乗るしかない!このビッグ・ウェーブに!との事で猫ミームを使って、自身の海外移住の体験談を編集し、ポートフォリオにしようと思った次第でございます🌺

どこかで、海外移住してみたいけどハードル高そうとか、どんなトラブルが
あるか分からないし・・とか海外を意識した働き方を考える人などに、ゆるりと見てもらえたら嬉しいです🌹


あと初心者🔰編集者の為、温かい目でみてもらえると嬉しゅうございます🌺

世の中、色んな情報が溢れすぎてるけど、実際行ってみないとやってみないと分からない事がほとんどです。情報を得るだけじゃ身になりません😭あとその情報が本当に正しいかは、かなり怪しいところもあります。


私自身ここまでマレー語も英語も上手く出来ない状況で、ちょいちょいトラブルや問題はありつつ6年半も過ごせているのは、周りの環境や人に恵まれていたのと、運が大きいと思います✨


なので、ゆるっとこういう人もいるから何かいけそうかも〜🙌
ぐらいのノリで見てもらえると嬉しゅうです。

日本に帰ったらお家で編集の仕事ができるくらいには頑張りたいなぁと思う今日この頃です🌺

それでは、チャンネル登録と高評価お願いします!(オイ


また何かあれば更新します。
jumpa awak!(またね!)

MiRA💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?