見出し画像

9月8日木曜日

あさから起きられず。やっとおきたのは11時15分。
おきていきなり、残っていた賞味期限きれたそばを食べた。
賞味期限が切れていただけあって微妙なかんじだった。ちょっと溶けていた。(道の駅で買った手打ちそばだった)
食べてから、病院に電話。すぐに結果がわかった。
冷蔵庫にそのままになっていた肉を炒めて、作ろうと思っていたみょうがごはんを作るために、コンビニへ。
コンビニで菓子パンとビール、コーラ、アイスクリーム、油揚げ、朝食用バナナを買う。油揚げとみょうがを刻んで炊飯器をスイッチオン。
椅子に座って菓子パンとビールとアイスクリーム、ついでに繊維をとるためにバナナ。ちょうど炊き上がったみょうがごはんを1杯。続けてもう1杯。完全に過食。
薬の副作用とも思えないので、たんに過食なのだと思う。
薬は代えてもらえるか、次回の診察時に相談したい。
薄毛のために、リボトリールを念のため1錠飲む。(緊張感をほぐすため)
急激な眠気。あれほど夜眠りが浅いとかいっているのに、食べれば眠くなる。お米は睡眠薬。いけないとは思いながらもそのままふとんに入る。体重はきのうときょうで3キロ増えてる。どこかで調整しないと。過食だ。
夕方にちょっとでも外に出ようか迷ったが、面倒になり、そのままネットのニュース配信を見る。もう夜。
甘いものが欲しくなってレモンスカッシュを自動販売機に買いに行く。
こんな食生活してたらヤバいと思うけど、ストレスを感じないようにするのとバランスが難しい。やっぱりどこかにバイトに行くのが一番いい気がする。
検査で腎臓が要注意になっていて、めちゃくちゃな食生活してればそうなるのだよな、と思う。腎臓は初の要注意。

待っていた書類についてのメールが来る。
少しは進みそうだ。

きょうになって日記を書くのがおっくうになってきた。
3日坊主になりそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?