見出し画像

医師に伝えなきゃ

家族仲が悪いと、有事のときに揉める。
<<次の診察日に医師に伝えないといけないこと>>
・担当者が連絡をよこさず、イライラする。水曜までに送るといったり、(結局来ない)、金曜までに送るといったり(結局来ない)
イライラして体調を悪くするくらいなら出さなくてもいいんだよ、と思っている。まじウザ。
・引きこもりの兄がいて、そいつと話してるとこっちが頭おかしくなりそう。マジで狂ってる人をどう扱っていいかわからない。機嫌を損ねないように距離を離していく、まじでストレス。実家に帰らなきゃいいんだけど、親の世話があり、親孝行のために帰りたい。矛盾と葛藤。そこまでしなきゃいい、と割り切れたらどんなにいいか。

今まで医者に原因として話していた事以外に、こんなにストレス源がわくなんて。ほんとう最悪なんじゃないだろうか。
薬増やすべき?
今日はビタミン各種と女性ホルモン剤、安定剤を飲んだ。
よるは昨日と同じでいいかも。よく眠りたい。
でも飲みすぎると朝起きれないからな。ほどほどに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?