見出し画像

1ヶ月

今日もこんな時間なので、手短に。
noteを書き始めて1ヶ月を目の前に、noteめんどくさくなってる問題。

とりあえず続けてみた1ヶ月。私としてはがんばった!えらい私。

飲んで帰ってきた日も、実家でぐだぐだした夜も。短くてもいい、とりあえず書いてみようで続けみた。私えらい。

飽き性な私。結果がでないとすぐやめてしまう。
あともう少しがんばれば結果が出たのにっていうことは結構今まであったんじゃないかな、気づいていないだけで。

終わりが見えないとがんぱれないのも私の性格。

コツコツ努力するのって難しいけど、努力を努力と思わず楽しむのはもっと難しい。

でも、私にもそう思えるなにかを見つけたいと思っている。
いったいなんなのか、まだぜんぜんわからない。

いつか、そう思えるものに出会いたい。

では、おやすみなさい🌛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?