見出し画像

シャンプーとコンディショナーを販売します!!クラウドファンディングに掲載されました!


2年前になります。私がずっと作ってきた化粧品を販売しよう!!と息子が起業しました。もちろん、自宅で作って売るわけではありません。違法行為になりますので。

今回販売を開始したのは、「ハーブの力で髪の毛を根元から活力を!」といった『GINオーガニックシャンプー』と『GINオーガニックコンディショナー』で、25年以上自宅で夫や息子たちのためを想って独学でハーブの勉強をし、試行錯誤の末に完成した私のオリジナルレシピを忠実に再現してくれた、サティス製薬による共同開発の製造になります。

医薬部外品の指定を受けていないので、特別にこういう効果がありますと表示することはできません。ですが、ハーブの組み合わせと精油をつかったアミノ酸系シャンプーとこのシャンプーとの相性がいいコンディショナーで頭皮の状態を健やかに保ちます。
シャンプーで洗うことで余分な皮脂と汚れを落とすと同時にハーブの効果が吸収されます。さらにコンディショナーを入れることで、髪の状態を安定させ、乾かした時にサラサラでコシのある仕上がりになります。香りはハーバルハーモニーの香りで、シャンプーとコンディショナー共に配合している植物エキスや植物オイルによる『ハーブの調和』をテーマに、まるで爽やかな草原の中にいるようなイメージの製品が完成しました。

香りが強すぎるわけでもなく、かといって香り主張をしっかりとするような男性でも女性でも満足して使える仕上がりになっております。

頭皮の悩み、べたつきやフケ・・抜け毛そして枝毛・・・などを改善するように作ってきた処方です。既に前回販売時にご購入しお使いになった方達からはそれらの髪の悩みが改善したといったお便りをいくつもいただきました。


GINオーガニックシャンプーは二年前に販売開始し、たくさんのユーザー様にご愛用いただき最初の生産分が完売しました。

再販を待つお客様がいらっしゃるのと、コンディショナーの要望が多く寄せられたため、仕上がりにこだわって、自分が納得できる成分を最大限活かせる配合に、そして満足のいく質感になるものが出来ました。シャンプーの効果とコンディショナーの効果で髪の状態が変わっていくことが実感できると思います。

そして前回購入して頂いた方々からのお声をいただき、「中身のすべてを使い切ることが出来て、容器開閉も簡単なワンタッチボトル」を採用したリニューアル販売&新製品のコンディショナーの販売を開始が決定しました!

今回のクラウドファンディングでは先行予約販売の形式をとることで、通常定価よりもお安くご購入することが出来ます!

是非、大切な家族のためを想って生まれたハーブの力を実感してみてください。

こちらがクラウドファンディングのページになります。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

どうもありがとう。うれしいです!
26
めざせ美魔女!やっぱり年をとっても綺麗でいたいよね。かといって、中高年は高額な化粧品を買えるかもしれないけれど、続けるのは大変!!邪道かもしれないけれど、手作りしてみたらこれが結構いいってことに気が付いた。 キャリアウーマンよろしくずっと働いてきた。夫と息子二人とワンちゃん。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。