見出し画像

たかが占いされど占い

今も昔も占い🔮があるように
物心ついた時から
占いにはすごく興味があり
一度も手相したことがないという方に
巡り会ったときには度肝を抜かれました。ぶれない!迷わない!悩まない!
ということと勝ってに解釈をしたりしましたが、
気にならないということでした。

noteには手相占いを封印したと
以前書かせていただいておりました。
無料の占いのアプリやラジオの占いなどは敏感に反応することも多々あります。
たまたま良くない日であっても
切り替えてます。


個人的には最近木下レオンさんの
占いアプリの無料鑑定がなぜか
私の分析ピッタリきましたので
ちょっと今朝びっくりいたしました。
いろんな占いアプリを物色しては
一部分はそうかもしれないことも
あれば、実際違うことが多々あります。
褒めらて占いに気分悪くなる方は
いないと思います。
普段褒めらること多々ありませんから
占いにしがみつくわけでもないですが、過去よりも今であります。

※占いアプリに褒められて
満足するのでは成長できないことを
心得ながら、占いアプリにどっぷりは
痛いかもしれませんね。

未来のことは誰もわかりません。
分析がこんなにピッタリしていたのは
驚きです。
たまたまだったのかもしれません。
今後の経過をこのアプリでお試しを
してみようと思います。
一度ご興味ある方は試しては
いかがでしょうか

褒められて、有頂天にならないよう
日々リアルに褒められたいよりも
お客様が喜んでいただけることなによりも充実した日になること。
営業の仕事を身に沁みて
初心忘るべからずでいきたいです。


よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。