見出し画像

グランピング体験ランチ

店内でのキャンプを楽しむことができるなんて
知らなかったです。

店内にはコーヒー豆を6種類から選んで
ミルで挽くのです。
そしてステンレス製のボトルでお湯を注ぐ
何杯もコーヒーお替りできちゃう
至福の時間であります。


手動ミルがいい


ドリップする
アウトドア用カップ


オーガニックウォーター


グランピングコーヒー体験ができるわけです。
各種ハーブティーやオーガニックティーもご賞味できます。




Wエビフライ×肉汁ハンバーグを注文しました。


メニュー見てすぐ決まる


ヘルシーに16穀米がいい


友だち追加で無料でした


その間注文前にインスタまたはラインで友達追加をすると
本日のデザートを無料でプレゼントいただけちゃう
今回はバニラアイスでありました。
肉汁ハンバーグの柔らかさには
驚きであり、ソースはトマトソースであります。
3種類ほど選択できます。




お得なプランもあり
鱈腹食べたい人は必ず満足していくはずです。
私たちは単品で16黒米を頼んで、飲み物とスープセットでも
お腹いっぱいであります。


器がステンレス製



平日の醍醐味であります。しかもお盆休みが終了していたので
店内は空いておりました。
土日よりも格別であります。
ゆっくりくつろげる空間であります。
まだ行かれていない方はぜひ一度はここへ訪れてみては
いかがでしょうか?
オシャレな空間に満足されることでしょう。

おまけ
たまごのお店のむこたまを発見です。
わけあり卵をGETしました。
今夜はオムレツです。
卵の黄身がいい色でした。

むこたま
わけありたまご
碧いたまごと桜たまごきになる


よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。