見出し画像

✨🌸ひと足に桜満喫🌸✨

宮城県白井市の温麺と書いて
「うーめん」初めて見て
ピンときました!
これは両親へのお土産に購入いたしました。

🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸*✲゚*

なんとも季節を感じる💕
🌸桜の葉が100%練り込んでいるようです。

小麦粉は50%であります。
なかなかアンテナショップに出向くのも、今なかなか立ち寄れないので
仕事の休み時間に道の駅
地元の新鮮なものがある
ひと目で美味しさが伝わり
大人買いしたくなります。

自分用にしそ温麺をチョイスです。
しその香りが漂うのが想像いたします。

🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸*✲゚*

隣接されているランチタイムも
こちらでお世話になりました。

あじわい亭のそばを初めていただき
光っておりました。
手作りとのことでめちゃめちゃ
美味しいそばでした。


🌈🍒✨💞🐮🌈🍒✨💞🐮

こちらでは温麺はメニューにありませんが、ラーメンや海鮮丼や生姜焼きなどもお腹たくさん食べたい方用にも
豊富メニューでした。

さりげなく最終日に
ツイッターやInstagramでフォローをいたしますと🐮山田牛乳の
👏✨✨👐🤗👏✨✨
アイスクリームが無料です。

硬めでありますが濃厚なミルクが
また食べたくなります。

デザートセットはなんと
400円でありました!
♥。・゚・。♥。・゚・。𝑵𝒊𝒄𝒆  。・゚・。♥。・゚・。♥

❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜❤️💛
仙台の新幹線ホームの売店にある
牛タンジャーキーを👀発見して
父親にプレゼント🎁にしました。

私もちょっと味見で一袋
いただきました。
これははまりますよ!

おすすめであります!
仙台駅から大河原駅下車で
桜満喫🌸千本桜を見に出かけるのも
見応えある場所を知ることができました。
いつか行きたい場所でもあります。

✨🌸🌷🌹🌺✨✨🌸🌷🌹🌺✨

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,790件

よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。