見出し画像

調子乗っちゃって

藤井風とyaffleの一夜限りのナビゲート
jwaveを拝聴しています。
ゆるやかな喋り方が大人びていますね。
英語も歌もかっこいいですね。
何なんw♬
舌打ちが入った音が入る
クラップ音 
舌打ちを入れるのはなかなかいない。
yaffleさんに後押しをした舌打ち。
4,5人の舌打ちだった。


きりがないから♬
鼻がふっの音
偶然の音などを拾うのが
うまいyaffleさんらしい。
自由演技を採用したいyaffleさん
ここでやりなさいという感覚でなく
偶然ある音を創り出す。

調子乗っちゃって♬
えろくしてくださいのオーダーしたらしい。
色っぽく艶っぽく
ジャズぽい
8ビートから16ビートに直した。

風よ♬
チーンチーン
ウィンドチャイムの音?
釘の音
パーカッションの方が選んだ。

さよならベイビー♬ 
上京後の楽曲らしい。
バンドアレンジをした。
高校生が文化祭でやってほしい。

ギターソロはちょっとチンプ?
じっくり拝聴してみよう。

トークが大人っぽいですね。
ピアノがうまい。



映像監督の山田けんとさん

が武道館ライブを担当するらしい。

2020年10月29日(木) 日本武道館

開場18:00 / 開演19:00 / 終演20:45予定

ちょっと行きたかったですね。

なぜか魅力的な歌声と色っぽさ
似合うようなシンガーですね。

最後の挨拶
「ばいちゃー」がまたまたかわいいですね。
※写真3枚pic collageより

mipoka出張先でradikoを拝聴しました。
ではまた明日いらしてくださいね。

よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。