見出し画像

赤坂から原宿へ

たまたま昨日立ち寄りましたが、
なんと今日がオープン初日だったようです。

赤坂アクトシアター
猫の名前は、ミセスノリス
トビーシルエット

ハリーポッターカフェもあるようですね。
ミュージカル【ハリーポッターと呪いの子】
なかなかミュージカルは行く時がないので行きたいですね。
期間限定のハリーポッター三昧になりそうですね。ユニバーサルにないものがもしかしたらありそうですね。
昨日じゃなく、今日に初日ちょっとズレていたら原宿移動しなかったですね。

原宿ではこちらの有名な看板で
いただきました。

ペク・ジョンウォンさん
メニュー
酢豚&チャジャン麺セット

友人いわく甘いかなぁ
少しピリ辛だといいかな
辛いのが好きな2人は
でも完食いたしました。
ごちそうさまでした。
いろんな韓国の食べ物があり
イートインスペースは助かります。
新大久保にいかなくても
お手軽に食べれていいかもしれませんね。

よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。