見出し画像

久しぶりに新宿御苑

今日は研修前に立ち寄ろうと決めたら、なんと事前予約の看板がありました。

東京のコロナ感染がまた増えてます。
しかし、第六波が予想されても
この季節を楽しめないなんて
少しだけ歩いてみました。
たしか君の名はの舞台になった
あのレストランを探してみました。

一度食べに来たことを思い出して
記憶力だけでいきました。
右?左だと第六感が働きました。

並ぶお客様の列に研修前に寄るのは
ちょっと躊躇い
また機会があれば
友人か恋人と行こうと思います。

こちらのデザートも気になり
📸パシャリ

隣の看板はこんな感じであります。

🍰ティラミスケーキ選ぶかな


店内の照明がアンティーク調で
モダンなデザインだった。
またこの店内の空間で
ボックス席でまったりしたいです。

4月末までの応募

またまたパスモサービスいいですね。
4月22日までキャッシュバックなんて
春は進学や新入生、新社会人と
スタートですので
サービスも賑やかですね。
用途して使用しないわけには
必要な方は極稀でなく
気づかないと貰えないです。

Apple Payのパスモ

では皆様いつもmipokaへ
ご覧いただきありがとうございます。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ぜひぜひまたいらしてください。
コロナには気をつけながら
免疫力アップは
運動
睡眠
食事
わかっていてやらないのは
せっかくの時間を大事に
適度にやりましょう!
変われるはずです🌸

よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。