見出し画像

ラブコメの掟💕最終回を終えて

20分ほどの短編ドラマなので
物足りなさは感じなく
マンガ原作かと思いきや
違うようです。
なぜか最近毎週楽しみでした。
最終回も12話であっという間でした。

瑠璃役を演じる栗山千明さん
マンガ編集長でできる女性とおもいきや亮役の小関裕太さんの部下の存在から、本当の自分をさらけ出せるようになり、ベターでありますが
ハッピーエンドは久しぶりに
はまりました。


最終回の台詞にも
「僕は怒ってます。」
「今更だよね」
「俺がいいたかったのに」
「え!」
「瑠璃さん勝手です!」
「1人で考えて、勝手に決めて
俺から離れて、勝手に今度はプロポーズで違うんですか?」
「えーと!確かに幸せにするといいましたが、そっかプロポーズ・・・」
「そうですね。瑠璃さん!そういう人です。」
「えーとごめんなさいm(_ _;)m」

「でもおかげで気づかされました。
本当は俺わかっていたんです!自分がずっと逃げてきたこと。嫌なこと見ないようにすれば、傷つくことは必要なし。うその笑顔でごまかしていた頃からぜんぜん成長していなかったです。2度も瑠璃さんに気づかされました。
だから決めたんです。俺ヨーロッパに行きません。※兄貴との関係これから少しずつ仲直り(割愛)」

「瑠璃さん!俺を幸せにしてください!その代わり、俺が瑠璃さんを幸せにします」
「はい」💕
「もう離しません」💕


お互いに素直であるのが1番ですね!
人生長いようで短いので
お互いに分かち合うことが
本当のハッピーになれますね。

ロケ地まで朝一番乗りで
来てしまうほど
この場所が聖地になる!!



お車では柏インターから2キロほどです。
また電車ならばつくばエクスプレス
柏の葉キャンパス駅から徒歩10分です。
Wi-Fiスポットは水辺の公園内も
使用可能です。
もちろん蔦屋書店のWi-Fiもあります。
是非柏の葉アクアテラスへいらして見てください。
きっとなにかを発見できますよ!

よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。